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クラス一覧
クラス、構造体、共用体、およびインタフェースと簡単な説明を示します:
il level 1234]
![]() ![]() | Oculus VR SDKで動作する全てのクラスを含む |
![]() ![]() ![]() | ユーティリティクラスを含む |
![]() ![]() ![]() ![]() | レンダリングに関連したクラスを含む |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ピクセル単位で使用する矩形領域を示す |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 歪みシェーダのためのコントロールを提供 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 片目ごとのシーンをレンダリングするために必要なレンダリングデバイスの調整ができる |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | シーンのステレオステートを維持し異なるステレオレンダリングモード間での切り替えを許可 |
![]() ![]() ![]() ![]() | ユーティリティクラスがローレベルの LatencyTestDevice をラップしレイテンシ テストのスケジューリングを管理 |
![]() ![]() ![]() | メッセージ受信のために派生させるベースクラスであり、デバイスにインストールした後、OnMessage ハンドラはメッセージのために呼び出しされる |
![]() ![]() ![]() | 全ての OVR デバイスのベースクラス |
![]() ![]() ![]() | デバイスおよびそれで出来ることを表し、GetDeviceInfo 呼び出しをすることで取得できる |
![]() ![]() ![]() | DeviceManager::EnumerateDevicesEx のためにデバイス列挙体の引数を提供 |
![]() ![]() ![]() | OVR に対応したデバイス、例えば HMD およびセンサーへのアクセスを維持および提供 |
![]() ![]() ![]() | この構造体はHMDの様々な側面を表現し、レンダリングを調整できるようにする |
![]() ![]() ![]() | Oculus HMD デバイスユニットを表す |
![]() ![]() ![]() | SensorDevice ハードウェアが検知できる設定とする最大値の範囲を指定 |
![]() ![]() ![]() | センサーデバイスで出来ることを定義 |
![]() ![]() ![]() | センサーデータに対するインタフェース |
![]() ![]() ![]() | Oculus レイテンシ テスト デバイスのための調整情報を指定 |
![]() ![]() ![]() | レイテンシ テスト カリブレーションで使用される色を調整 |
![]() ![]() ![]() | レイテンシ テストのテスターを開始する際の値を指定 |
![]() ![]() ![]() | レイテンシ テストのLED ディスプレイのモードおよびコンテンツをセット |
![]() ![]() ![]() | ラウンドトリップ レイテンシをテストするのに使用されるOculus レイテンシ テスト デバイスを表現 |
![]() ![]() ![]() | 全てのメッセージのベースクラス |
![]() ![]() ![]() | センサーのボディフレーム通知 |
![]() ![]() ![]() | レイテンシ デバッグ LED がトグルされたときに送信される |
![]() ![]() ![]() | デバイスステータス変化を受け取ったときに送信される |
![]() ![]() ![]() | レイテンシ テスト サンプルを受け取ったときに送信される |
![]() ![]() ![]() | レイテンシ テスト のカラー検知イベントの発生時に送信される |
![]() ![]() ![]() | レイテンシ テスト の色変化イベントの発生時に送信される |
![]() ![]() ![]() | レイテンシ テスト のボタンイベントの発生時に送信される |
![]() ![]() ![]() | ワールド座標 |
![]() ![]() ![]() | 定数や関数を含む |
![]() ![]() ![]() | 単精度 Math 定数クラス |
![]() ![]() ![]() | 倍精度 Math 定数クラス |
![]() ![]() ![]() | Quatf は回転に使用されるクォータニオン クラスを表す |
![]() ![]() ![]() | 空間上の2次元ベクトルまたは点を表し、x および y座標から構成される |
![]() ![]() ![]() | 空間上の3次元ベクトルまたは点を表し、x、y および y座標から構成される |
![]() ![]() ![]() | 3D変換および投影で使用される 4x4 マトリクス |
![]() ![]() ![]() | 単位ベクトルおよび平面位置の原点からの距離から構成される |
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