このドキュメントは有志により翻訳されたもので、オフィシャルではありません。オリジナルのページはユーザ登録のうえhttps://developer.oculusvr.com/?action=docを参照して下さい。
This document is unofficially translated by users. Please refer to the original document here as a registered user: https://developer.oculusvr.com/?action=doc.
Copyright © 2013 Oculus VR, Inc. All Rights Reserved.
このクラスのドキュメンテーションは次のファイルから生成:
OVR::MessageHandler クラス リファレンス
メッセージ受信のために派生させるベースクラスであり、デバイスにインストールした後、OnMessage ハンドラはメッセージのために呼び出しされる More...
#include <OVR_Device.h>
OVR::Util::LatencyTest::LatencyTestHandler で継承される
詳細説明
メッセージ受信のために派生させるベースクラスであり、デバイスにインストールした後、OnMessage ハンドラはメッセージのために呼び出しされる
同一のメッセージハンドラを複数のデバイスでインストール可能
パブリックメンバー関数 | |
MessageHandler () | |
デフォルトのコンストラクタ | |
virtual | ~MessageHandler () |
デストラクタ | |
bool | IsHandlerInstalled () const |
現在ハンドラがいずれかのデバイスにインストール済みの場合 true More... | |
void | RemoveHandlerFromDevices () |
ハンドラが終了後に呼び出しされることを避けるため派生クラスのデストラクタから呼び出しすべき More... | |
Lock * | GetHandlerLock () const |
OnMessage() が呼び出しされたときバックグラウンドのスレッドによりロックされた内部ロック オブジェクトにポインタを返す More... | |
virtual void | OnMessage (const Message &msg) |
メッセージのアクションを実行 More... | |
virtual bool | SupportsMessageType (MessageType mt) const |
ハンドラが特定のメッセージ タイプに対応しているか判定 More... | |
メンバー関数 ドキュメンテーション
Lock* OVR::MessageHandler::GetHandlerLock | ( | ) | const |
OnMessage() が呼び出しされたときバックグラウンドのスレッドによりロックされた内部ロック オブジェクトにポインタを返す
このロックはデストラクタ ~MessageHandler 呼び出しまで必ず生存する
- 戻り値
- 失敗した場合 null, それ以外の場合はハンドラのロックを返す
bool OVR::MessageHandler::IsHandlerInstalled | ( | ) | const |
現在ハンドラがいずれかのデバイスにインストール済みの場合 true
- 戻り値
- ハンドラがインストールされている場合 true, そうでなければ false
| inlinevirtual |
メッセージのアクションを実行
- 引数
msg メッセージ
void OVR::MessageHandler::RemoveHandlerFromDevices | ( | ) |
ハンドラが終了後に呼び出しされることを避けるため派生クラスのデストラクタから呼び出しすべき
| inlinevirtual |
ハンドラが特定のメッセージ タイプに対応しているか判定
メッセージ グループ全体をフィルタするのに使用できる。この関数の結果はハンドラ生成後に変わるべきでありません。
- 引数
mt メッセージの種類
- 戻り値
- 成功の場合 true、失敗の場合 false
このクラスのドキュメンテーションは次のファイルから生成:
0 件のコメント:
コメントを投稿