2014年1月17日金曜日

Oculus VR SDK - Class Reference OVR::MessageHandler(非公式翻訳)

このドキュメントは有志により翻訳されたもので、オフィシャルではありません。オリジナルのページはユーザ登録のうえhttps://developer.oculusvr.com/?action=docを参照して下さい。
This document is unofficially translated by users. Please refer to the original document here as a registered user: https://developer.oculusvr.com/?action=doc.
Copyright © 2013 Oculus VR, Inc. All Rights Reserved.

OVR::MessageHandler クラス リファレンス

メッセージ受信のために派生させるベースクラスであり、デバイスにインストールした後、OnMessage ハンドラはメッセージのために呼び出しされる More...
#include <OVR_Device.h>
OVR::Util::LatencyTest::LatencyTestHandler で継承される

詳細説明

メッセージ受信のために派生させるベースクラスであり、デバイスにインストールした後、OnMessage ハンドラはメッセージのために呼び出しされる
同一のメッセージハンドラを複数のデバイスでインストール可能

パブリックメンバー関数

 MessageHandler ()
 デフォルトのコンストラクタ
 
virtual ~MessageHandler ()
 デストラクタ
 
bool IsHandlerInstalled () const
 現在ハンドラがいずれかのデバイスにインストール済みの場合 true More...
 
void RemoveHandlerFromDevices ()
 ハンドラが終了後に呼び出しされることを避けるため派生クラスのデストラクタから呼び出しすべき More...
 
Lock * GetHandlerLock () const
 OnMessage() が呼び出しされたときバックグラウンドのスレッドによりロックされた内部ロック オブジェクトにポインタを返す More...
 
virtual void OnMessage (const Message &msg)
 メッセージのアクションを実行 More...
 
virtual bool SupportsMessageType (MessageType mt) const
 ハンドラが特定のメッセージ タイプに対応しているか判定 More...
 

メンバー関数 ドキュメンテーション

Lock* OVR::MessageHandler::GetHandlerLock()const
OnMessage() が呼び出しされたときバックグラウンドのスレッドによりロックされた内部ロック オブジェクトにポインタを返す 
このロックはデストラクタ ~MessageHandler 呼び出しまで必ず生存する

戻り値
失敗した場合 null, それ以外の場合はハンドラのロックを返す
bool OVR::MessageHandler::IsHandlerInstalled()const
現在ハンドラがいずれかのデバイスにインストール済みの場合 true 
戻り値
ハンドラがインストールされている場合 true, そうでなければ false
virtual void OVR::MessageHandler::OnMessage(const Message & msg)
inlinevirtual
メッセージのアクションを実行
引数
msgメッセージ
void OVR::MessageHandler::RemoveHandlerFromDevices()
ハンドラが終了後に呼び出しされることを避けるため派生クラスのデストラクタから呼び出しすべき
virtual bool OVR::MessageHandler::SupportsMessageType(MessageType mt)const
inlinevirtual
ハンドラが特定のメッセージ タイプに対応しているか判定 
メッセージ グループ全体をフィルタするのに使用できる。この関数の結果はハンドラ生成後に変わるべきでありません。
引数
mtメッセージの種類
戻り値
成功の場合 true、失敗の場合 false

このクラスのドキュメンテーションは次のファイルから生成:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

自己紹介

自分の写真
Unity3D公式マニュアル翻訳やってる人がスマホ(iPhone, Android)のゲーム開発しています。気軽に面白く初心者が遊べる内容がモットー。Blogでは開発情報をひたすら、Twitterではゲーム作成の過程で参考にしている情報を中心につぶやきます

ページビューの合計

過去7日間の人気投稿

ブログ アーカイブ