2014年1月13日月曜日

Oculus VR SDK - Class Reference OVR::Util::Render::Viewport(非公式翻訳)

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OVR::Util::Render::Viewport 構造体リファレンス
レンダリングのための矩形領域をピクセル単位で表す More...

詳細な説明

レンダリングのための矩形領域をピクセル単位で表す

パブリックメンバー関数

Viewport ()
デフォルト コンストラクタ
Viewport (int x1, int y1, int w1, int h1)
コンストラクタ More...
bool operator== (const Viewport &vp) const
等号演算子 More...
bool operator!= (const Viewport &vp) const
等号演算子 More...

コンストラクタ & デストラクタ ドキュメンテーション


OVR::Util::Render::Viewport::Viewport(int x1,
int y1,
int w1,
int h1 
)
inline
コンストラクタ
引数
x1最初のx値
y1最初のy値
w1最初のw値
h1最初のint

メンバー関数ドキュメンテーション


bool OVR::Util::Render::Viewport::operator!=(const Viewport & vp)const
inline
不等号演算子
引数
vpビューポート
返り値
引数が等しくない場合 true

bool OVR::Util::Render::Viewport::operator==(const Viewport & vp)const
inline
等号演算子
引数
vpビューポート
返り値
引数が等しい場合 true

この構造体のドキュメンテーションは次のファイルから生成された:

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Unity3D公式マニュアル翻訳やってる人がスマホ(iPhone, Android)のゲーム開発しています。気軽に面白く初心者が遊べる内容がモットー。Blogでは開発情報をひたすら、Twitterではゲーム作成の過程で参考にしている情報を中心につぶやきます

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