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OVR::Util::Render::Viewport 構造体リファレンス
レンダリングのための矩形領域をピクセル単位で表す More...
#include <Util_Render_Stereo.h>
詳細な説明
レンダリングのための矩形領域をピクセル単位で表す
パブリックメンバー関数 | |
Viewport () | |
デフォルト コンストラクタ | |
Viewport (int x1, int y1, int w1, int h1) | |
コンストラクタ More... | |
bool | operator== (const Viewport &vp) const |
等号演算子 More... | |
bool | operator!= (const Viewport &vp) const |
不等号演算子 More... | |
コンストラクタ & デストラクタ ドキュメンテーション
| inline |
コンストラクタ
- 引数
x1 最初のx値 y1 最初のy値 w1 最初のw値 h1 最初のint
メンバー関数ドキュメンテーション
| inline |
不等号演算子
- 引数
vp ビューポート
- 返り値
- 引数が等しくない場合 true
| inline |
等号演算子
- 引数
vp ビューポート
- 返り値
- 引数が等しい場合 true
この構造体のドキュメンテーションは次のファイルから生成された:
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