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OVR::Util::Render::StereoEyeParams クラス リファレンス
ひとつの目でシーンをレンダリングするレンダリング デバイスの調整設定
#include <Util_Render_Stereo.h>
詳細な説明
ひとつの目でシーンをレンダリングするレンダリング デバイスの調整設定
パブリックメンバー関数 | |
void | Init (StereoEye eye, const Viewport &vp, float vofs, const Matrix4f &proj, const Matrix4f &orthoProj, constDistortionConfig *distortion=0) |
オブジェクトを初期化 More... | |
パブリック属性 | |
StereoEye | Eye |
目 | |
Viewport | VP |
レンダリング先のViewport | |
const DistortionConfig * | pDistortion |
歪み | |
Matrix4f | ViewAdjust |
ビューマトリクスに適用する変換 | |
Matrix4f | Projection |
この目で使用する投影マトリクス | |
Matrix4f | OrthoProjection |
この目で使用する Orthographic 投影 | |
メンバー関数 ドキュメンテーション
| inline |
Initialises this object.
- Parameters
eye 目 vp vp vofs vofs proj 投影 orthoProj Orthographic 投影 distortion (任意) 歪み
このクラスのドキュメンテーションは次のファイルから生成:
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