2014年1月14日火曜日

Oculus VR SDK - Class Reference OVR::Util::Render::StereoEyeParams(非公式翻訳)

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OVR::Util::Render::StereoEyeParams クラス リファレンス
ひとつの目でシーンをレンダリングするレンダリング デバイスの調整設定

詳細な説明

ひとつの目でシーンをレンダリングするレンダリング デバイスの調整設定

パブリックメンバー関数

void Init (StereoEye eye, const Viewport &vp, float vofs, const Matrix4f &proj, const Matrix4f &orthoProj, constDistortionConfig *distortion=0)
オブジェクトを初期化 More...

パブリック属性

StereoEye Eye
Viewport VP
レンダリング先のViewport
const DistortionConfig * pDistortion
歪み
Matrix4f ViewAdjust
ビューマトリクスに適用する変換
Matrix4f Projection
この目で使用する投影マトリクス
Matrix4f OrthoProjection
この目で使用する Orthographic 投影

メンバー関数 ドキュメンテーション


void OVR::Util::Render::StereoEyeParams::Init(StereoEye eye,
const Viewport & vp,
float vofs,
const Matrix4f & proj,
const Matrix4f & orthoProj,
const DistortionConfig * distortion = 0 
)
inline
Initialises this object.
Parameters
eye
vpvp
vofsvofs
proj投影
orthoProjOrthographic 投影
distortion(任意) 歪み

このクラスのドキュメンテーションは次のファイルから生成:

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