2012年8月23日木曜日

NGUI 2.1.5 - Unity4ベータ対応


昨日リリースされたUnity4のベータ版ですが、NGUIがさっそくサポートを開始しました。
2.1.5アップデート内容をNGUI公式フォーラムより翻訳します:

http://www.tasharen.com/forum/index.php?topic=11

August 07, 2012, 12:58:41 PM

2.1.5
-新機能:Unity4をサポート
-新機能:NGUIはUnity3.5.5のColorをColor32で代替、メモリ帯域幅を節約
-新機能:UIStretchにてウィジェットの境界(画面だけでなく)をストレッチする機能追加
-修正:ボタン(UIImageButton)追加の際にすでにcolliderが存在する場合にbox colliderを追加する不具合を修正
-修正:シンボルパーサー(NGUITools.ParseSymbol)でシンボルが有効であるかをチェックするよう修正
-修正:テクスチャ(UITexture)と同様の修正をウィジエット(UIWidget)にも反映
-修正:アンカー(UIAnchor)をラベルにくっつけられるよう修正
-修正:スプライト(UISlicedSprite)でパディングを使用しないよう修正
------------

この投稿時点では、早い方もまだUnity4ベータの機能検証をされているところだとおもいますが、さっそくNGUIはサポートを始めましたぞ!

やるな!誰よりも対応が早いぞNGUI!

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Unity3D公式マニュアル翻訳やってる人がスマホ(iPhone, Android)のゲーム開発しています。気軽に面白く初心者が遊べる内容がモットー。Blogでは開発情報をひたすら、Twitterではゲーム作成の過程で参考にしている情報を中心につぶやきます

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