2012年10月5日金曜日

NGUI 2.2.2

NGUI2.2.2バージョンアップ情報です:

http://www.tasharen.com/forum/index.php?topic=11.15

October 3, 2012 at 08:40:56 AM

2.2.2
-新機能:UIRootで最小値と最大値の高さ設定を指定できる機能を追加
-新機能:ラベルのShadowおよびOutline距離を修正できる機能を追加
-新機能:UIButtonActiveを追加、簡単なスクリプトによりクリック時に何かをActivate, Deactivateが出来る
-新機能:UIを新たに作成することで自動的にKinematic RigidbodyがUI Rootに追加され、Physicsチェックを高速化
-新機能:ゲームオブジェクトをNGUITools.Destroyで破棄すると親子関係も自動解消される機能を追加
-新機能:UIEventListenrにOnKeyデリゲートを追加
-修正:スプライトのプレビューで幅が長いスプライトが正しく表示されない不具合を解消
-修正:InspectorでAtlasでのコピー&ペーストでエラーが発生する不具合を解消 (athosさん、サンキュー!)
-修正:UIGridが破棄されたゲームオブジェクトを参照してしまう不具合を解消
-修正:その他、軽微な修正を反映
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10月のメジャーバージョンアップはまだこれからか?期待しているぞNGUI!

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Unity3D公式マニュアル翻訳やってる人がスマホ(iPhone, Android)のゲーム開発しています。気軽に面白く初心者が遊べる内容がモットー。Blogでは開発情報をひたすら、Twitterではゲーム作成の過程で参考にしている情報を中心につぶやきます

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