2013年10月12日土曜日

NGUI 3.0.2 リリース

NGUI  バージョンアップ情報です:


http://www.tasharen.com/forum/index.php?topic=11.25
October 05, 2013, 03:26:32 AM

3.0.2
- 新機能: パネルに depth プロパティを追加して、描画順を容易に変更できるオプション機能を追加
- 新機能: UICamera に world および UI イベントタイプを追加(Raycast の処理方法に反映される)
- 新機能: コライダの Z ポジションはウィジェットで、UICamera が UI イベントタイプにセットされた場合、調整する必要がないように機能を追加
- 新機能: UICamera の Raycast が、コライダへの距離でなく、ウィジェットおよびパネルの Depth に影響されるよう機能追加
- 新機能: UIPanel で自身以外のドローコールも表示できるように機能追加
- 新機能: UIStretch によりクリッピングパネルも伸張できるよう機能追加
- 修正: UITable が Up 方向の場合に発生してたバグを修正
- 修正: Label が隅に戻る前にテキスト処理を行なうように修正
- 修正: UIAnchor がウィジェット関連のアンカーを正しく計算できてなかった不具合を修正

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大幅バージョンアップだったNGUI3.0.0から、3.0.1に続くマイナーバージョンアップ。すでにNGUI 3.0.xにあげてるならば、迷わず最新版にしようぜ!

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Unity3D公式マニュアル翻訳やってる人がスマホ(iPhone, Android)のゲーム開発しています。気軽に面白く初心者が遊べる内容がモットー。Blogでは開発情報をひたすら、Twitterではゲーム作成の過程で参考にしている情報を中心につぶやきます

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