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July 2012
Tip #16 - Gizmos
ゲームのデバッグを手助けする良い方法は Gizmo を使用してシーン上で空のゲームオブジェクトを視覚的に表現することです。BurgZergArcade のサンプルを参照下さい。
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例えばナビメッシュなんかも Gizmo を活用して AI のターゲットなんかを視覚的に表現すると面白いかも。テクニックを駆使して開発効率を上げようぜ!
Gizmo の表示
ゲームのデバッグを手助けする良い方法は Gizmo を使用してシーン上で空のゲームオブジェクトを視覚的に表現することです。BurgZergArcade のサンプルを参照下さい。
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例えばナビメッシュなんかも Gizmo を活用して AI のターゲットなんかを視覚的に表現すると面白いかも。テクニックを駆使して開発効率を上げようぜ!
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