2013年11月10日日曜日

NGUI 3.0.4 リリース

NGUI  バージョンアップ情報です:


http://www.tasharen.com/forum/index.php?topic=11.25
November 03, 2013, 11:00:37 AM

3.0.4 (3.0.3 のマイナーアップデートを統合)
- 新機能: UIPanel で物体を描画するレンダリング キュー 番号(Render Queue Number)を表示されるように機能追加
- 新機能: ウィジェット ウィザードによりビットマップ フォントを指定できるように機能追加
- 新機能: ウィジェットのボックス コライダを自動リサイズできる機能追加
- 修正: Draggable Panel のスクロールバーが正しく隠れない不具合を修正
- 修正: スクロールバーによりスプライトを強制的に Pixel Perfect とする不具合を修正
- 修正: UIInput が非選択時にパスワード文字を隠し文字にしない不具合を修正
- 修正: UILabel がテクスチャの再作成(Rebuild)コールバックを確実にクリーンアップするためのチェック追加
- 修正: NGUITools.AdjustDepth を通してパネルのデプスを調整することで子パネルに影響しない不具合を修正
- 修正: UILabel.ProcessAndRequest がビットマップ フォント
- 修正: エンコードされたカラーつきのラベルが正しく折り返さない不具合を修正
- 修正: スプライト割り当て前にスプライトの幅および高さをゼロにセットできないように修正
- 修正: ウィジェットにヒットしない Raycast が無視されるように修正
- 修正: [-] 文字で終わるラベルで Out of Bounds 例外が出る不具合を修正
- 修正: UIWidget.ResizeCollider のウィジェットを無効化したときに何も動作しないように修正
- 修正: モバイル プラットフォームで UIInput のテキストをクリアしないように修正
- 修正: UIInput.Submit() により UIInput.current が正しくセットされない不具合を修正
- 修正: 下位互換を一部追加
- 修正: イベント デリゲート設定を修正
- 修正: Unity 3.5 対応による修正
- 修正: Windows Phone 8 対応による修正
-------------

大幅バージョンアップだったNGUI3.0.0シリーズで丁寧にリリースされているマイナーバージョンアップ。すでにNGUI 3.0.xにあげてるならば、バグ修正対応は貴重。迷わず最新版にしようぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

自己紹介

自分の写真
Unity3D公式マニュアル翻訳やってる人がスマホ(iPhone, Android)のゲーム開発しています。気軽に面白く初心者が遊べる内容がモットー。Blogでは開発情報をひたすら、Twitterではゲーム作成の過程で参考にしている情報を中心につぶやきます

ページビューの合計

過去7日間の人気投稿