http://wiki.unity3d.com/index.php/Tip_of_the_day
July 2012
Tip #24 - Conditional Compilation
Unity において条件付きコンパイルで必要なコーディング記号を知りたい場合、プラットフォーム依存コンパイルのドキュメントを参照して下さい。
条件付きコンパイル
Tip #24 - Conditional Compilation
Unity において条件付きコンパイルで必要なコーディング記号を知りたい場合、プラットフォーム依存コンパイルのドキュメントを参照して下さい。
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自分なら使うのは UNITY_STANDALONE, UNITY_IPHONE, UNITY_ANDROID , UNITY_4_2 が多い気がするが、全部のパターンがあるなぁ~。一度要チェックだぜ!
自分なら使うのは UNITY_STANDALONE, UNITY_IPHONE, UNITY_ANDROID , UNITY_4_2 が多い気がするが、全部のパターンがあるなぁ~。一度要チェックだぜ!
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