2013年10月12日土曜日

NGUI 3.0.1リリース

NGUI  バージョンアップ情報です:



http://www.tasharen.com/forum/index.php?topic=11.25
September 29, 2013, 10:28:46 PM

3.0.1:
- 修正: NGUI 3.0.0からのリグレッションテストで細かいレベルのバグからの集約的な修正の数々
- 修正: 選択時の MakePixelPerfect が UIWidget を見つけたときに停止する不具合を修正し、子オブジェクトも継続的に探索するように修正
- 修正: アトラスメーカーでスプライトの境界設定が置き換えられず保持するよう修正
- 修正: UILabel でテキストが割り当てされたときに MakePixelPerfect が動作しないよう修正
- 修正: ウィジェットをマーキングすることで、Unity エディタ上で編集済(Edited)とマーキングされるように修正
- 修正: Sliced Sprite の境界がピクセルサイズを考慮するように修正
-------------

大幅バージョンアップだったNGUI3.0.0からのマイナーバージョンアップ。すでにNGUI 3.0.xにあげてるならば、迷わず最新版にしようぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

自己紹介

自分の写真
Unity3D公式マニュアル翻訳やってる人がスマホ(iPhone, Android)のゲーム開発しています。気軽に面白く初心者が遊べる内容がモットー。Blogでは開発情報をひたすら、Twitterではゲーム作成の過程で参考にしている情報を中心につぶやきます

ページビューの合計

過去7日間の人気投稿